SSブログ

元気に巣立て!子ウサギ君 [日常生活]

毎日暑いですね。 なぁんて挨拶がもう使い古されてきた感じですが
夏バテしてませんか? 私は思いっきり夏バテ中です。こんばんは

さて、今年も元気に子育てをして
病気がないよーっ てわかったら
元気な幼稚園生たちの笑顔のために
とびっきり可愛いウサギさんを・・・

そんな使命をおびて
我が家でお預かりすることになった
子ウサギ
仮名「パン」ちゃん[NEW]
CA390825.JPG
こ・・・・こここ・・・・・こここここんばんは「パン」です[黒ハート]


幼稚園での「情操教育」のためにお迎えされる彼
どうか幼稚園児がいい子たちでありますように
彼を怖い目にあわせたりしませんように

それだけを祈っています[かわいい]


彼はまだまだチビたんで
看護師さんのポッケにすっぽり収まってしまうほど[ぴかぴか(新しい)]
可愛い盛りです[ハートたち(複数ハート)]


初日はおどおどして角に引っこんで
どうにもこうにも固まって恐縮していたパンちゃんですが
さすが子供
もう慣れました(笑)

今日は、ケージの中を思いっきり走り回り、ジャンプし
覗くと駆け寄ってきます

か、かわいいです[揺れるハート]

ポケットに入れると
顔を出したり引っこめたり
ちょっと顔出して、サッと引っこむ

か、か、かわいいです[揺れるハート]

元気に育って
幼稚園児のパワーに負けない強い子になっておくれ

どうかどうか・・・
幸せでいてほしいな
CA390824.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族って濡れる森と言葉との出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。