SSブログ

休みでもいろいろ発見 [日常生活]

こんばんは~[るんるん]シャスです

今日は所用で外苑前を散策[ぴかぴか(新しい)]
すんごい近所なんですけどね。これがなかなか行かないものです(笑)

もちろんバイクでですぜぃ[グッド(上向き矢印)]


凄く有名な場所にもかかわらず
殆ど行ったことのない所で
素敵な出会いが[ハートたち(複数ハート)]

うっわ~~~[ぴかぴか(新しい)]
綺麗です[るんるん]
CA390565-0001.JPG

外苑の銀杏並木ですね
CA390568-0001.JPG


日曜日ですから凄い人と車でしたけれど
そこはバイクの強み
意外と隅っこに止められます

焼き芋なんぞを頬張りながら
晩秋を満喫しておりました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

一生ライダー

いい感じですね~
朝日なんて浴びたら、メッチャ綺麗だろうね~
by 一生ライダー (2009-12-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケ○ンじゃないです親友来訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。